第11話

Please love me.
518
2019/08/10 19:18
わかってたよ



わかってた


私は優斗と釣り合わないって






女の子って ほんと怖いね











Please love me


これってどんな意味か知ってる?優斗
me.
me.
私を、  愛してください、  グスン
誰もいない部屋にポツリと呟くの。





寂しいな。








今頃優斗はなにやってるかな。






まりあちゃんと楽しく喋ってるかな








それとも
































私のことを思ってるかな







もう何でもいいや。









私は無我夢中で走り出した

















優斗と二人で行った。 小さい頃の思い出の、






あの公園へと
me.
me.
っ、あれっ、  優斗と、まりあちゃ、。




あんな公園、 行かなければよかった








優斗とまりあちゃんがキスしてるところなんて、 見たくなかったよ
me.
me.
やだよ、  やだよ、 やだよ  泣
もう私の恋は終わったんだってさ、













恋ってなんだろう。


愛ってなんだろう。


想ってなんだろう。


































さようなら。優斗。
楽しかったよ
また会う日まで



それまでには私に注ぐ愛を準備しててね
































Please love me.

プリ小説オーディオドラマ