第21話

21
2,718
2021/08/18 17:39










あなた
じゃあ私そろそろ、!
승철
승철
んー、分かった




その場を立って机を挟んで向かい側にいるジスさん、ウォヌさん、チャニくん、スングァン先輩、 ハンソル先輩の元へと向かう。



찬
あ、あなたちゃん!どうしたの?




と、私に気付いたチャニくん。



あなた
少しだけ話に交ざりたいなって
찬
あー、もちろんもちろん!




おいでおいで と手招きをするチャニくんの横に座る。



한솔
한솔
あれ、あなたちゃんだ
원우
원우
ほんとだ




次々と私に気付く皆さん。


視線も自然と私に集まる。



승관
승관
お、混ざりに来たの?
あなた
もっと皆さんの事知りたくて来ちゃいました、ㅎㅎ
지수
지수
わ、可愛い事言うねㅎㅎㅎ
지수
지수
いいよ話そうか










ジスさんは声色や行動から紳士的な感じがする。


笑う顔は本当に女の子負けするぐらい可愛くて思わず可愛いって口から漏れそうなぐらい。


けれど時々出る悪な部分がまたギャップとして面白い。


色々な面があって話してて飽きない人だなって思った。





ウォヌさんは切れ長で少しつり上がった目をしていて、見た目的にはクールな印象。


話してみるとやはりクールな感じはするが、思っていたより笑顔を見せるし冗談も言う。


結構言動がゆっくりとマイペースな人で、言葉選びが綺麗。


ぼーっとしてる時の表情が少し色っぽい気も。





スングァン先輩は学校で聞いていた噂通りで、性格が良くてムードメーカー的な存在。


明るい性格がそのまま滲み出ている口角の上がった口元と、笑った際の三日月型の目が愛らしい。


感受性が豊かでかなり涙脆いと皆さんが口を揃えて言っているのを や、涙脆くはない! と否定するスングァン先輩。


皆さんにとっては可愛らしい弟なのかもしれないが、結構面倒見が良いお兄さんでもあると噂で聞いた気が。





ハンソル先輩は本当に顔が綺麗で彫刻刀で彫られたかの様な容姿を持っている。


噂通りマイペースであまり人の話を聞いてない時もあるが、突然出てくる無邪気な笑顔が可愛らしい。


落ち着いていて、スングァン先輩に話しかけられても自分に話しかけていると思っていないらしく、スングァン先輩に小言を言われている様子が面白い。


けれどツボに入ると思いっ切り笑う所もある。





チャニくんは学校の時と変わらず、謙虚で努力を怠らなくて真面目な人。


このシェアハウスでは一番下で皆さんに可愛がられていて、学校では見た事のない様子で新鮮な感じがする。


真面目な面もあれば、ふざける面もある様な多彩な一面を持っている人。


なんだかチャニくんに惹き付けられる人が多い理由が分かった気がした。







ここの人は個性が強い人が多くて楽しくなりそうだな、とこれからの生活が更に楽しみになってきた。










next

プリ小説オーディオドラマ