第9話

9
3,279
2021/08/06 12:12










おぉ....結構沢山いるんだな、、


次々と入ってくる人達。













ん、?



さっきから男の人しか出てこないような気が...



승철
승철
よし、じゃあ挨拶でもするか?
??
そうだね〜、しようしよう!




と、ある人がニコッと素敵な笑顔を輝かせて言った。



승철
승철
じゃあ、まず俺からかな、
승철
승철
まぁ、自己紹介しなくても分かると思うけど...ㅎㅎ
승철
승철
25歳、今まで通りスンチョリオッパって呼んでㅎㅎㅎㅎ
なんかあったら直ぐに言ってね




ぺこりとよろしくお願いしますの意味を込めて軽く頭を下げた。



정한
정한
さっき挨拶したから省くけど、これからよろしくね



先程挨拶を済ましたジョンハンさん。


こてん と首を横に傾げながらへらって笑う姿は、男性とは思えないぐらい可憐さがあった。



??
僕はジス、スンチョラとジョンハナと同い年だよ
慣れないと思うけど、これからよろしくね




と、甘いボイスで言うジスさんにはどこか紳士さを感じた。










next

プリ小説オーディオドラマ