第16話

16
2,933
2021/08/06 12:24











승관
승관
あ、そういえば一年生ならチャニの事も知ってる感じ?
あなた
チャニくんとは同じクラスなんです
승관
승관
わー、チンチャ?!!
찬
ほんとだよㅎㅎ




目をまん丸にさせて驚くスングァン先輩に答えるチャニくん。



한솔
한솔
今日からクラスメイトと一緒に住むだなんて変な感じだね、ㅋㅋㅋ




と、ハンソル先輩が言う。





言われてみれば確かにそうかもしれない。


同じ教室にいた同級生がこれから同じ屋根の下で暮らすだなんて変な話だ。


まるで漫画みたいな出来事。



찬
それに僕達あんまり話したこと無かったしねㅎㅎ
あなた
そうだねㅎㅎ
挨拶だけで終わってた気がするㅎㅎㅎ
승관
승관
まぁこれから一緒に住むんだし、仲良くしよう〜!
あなた
こちらこそです...!




と、軽く会釈をする。





するとガチャっとリビングのドアが開く音がした。






준
あなたちゃんいるー?











next

プリ小説オーディオドラマ