第26話

26
2,537
2021/09/01 15:29










승철
승철
昔の俺の話?
석민
석민
そうだよ
명호
명호
えー、なんか面白そうだね
한솔
한솔
だね、聞いてみたい




と皆さんが口を揃えて 聞きたい や 面白そう と言う。



승철
승철
別に面白くもなんともないから聞かなくていいって
정한
정한
まぁ、面白くなかったらスンチョラがみんなに焼肉奢ろう
원우
원우
おぉ、いいね
준
わ〜い、お肉お肉



ジョンハンさんがそう言った瞬間どっと盛り上がる場。



승철
승철
や、ジョンハナ!!何勝手な事言ってんだよ!
정한
정한
まぁまぁ、とりあえずあなたちゃんにスンチョラの昔の話聞こうよ




そう言って私に視線を向ける皆さん。


あなた
えっ、、、昔のオッパ...?




かなり前の事だからかあまり思い出せない。



승철
승철
ほら、10年も前のことだからあなたちゃんも覚えてないからこの話やめよう?
석민
석민
えー、僕聞きたかったのにー、
승관
승관
え、じゃあ逆にスンチョリヒョンが覚えてる昔のあなたちゃんは?




ちょっとまって、何を出すんだスングァン先輩。



순영
순영
お!それいいね?!




ぜんっぜん良くないですよスニョンさん。



승철
승철
お?聞くか?
민규
민규
聞くー!




あぁ、どうしよう。



6歳の頃の話だなんて恥ずかしいことしかない気がする。



あなた
え、嫌です!!!
지훈
지훈
必死すぎㅋㅋㅋㅋ




嫌すぎてつい前のめりに言ってしまったらしく、ジフンさんの一言で皆さんの笑い声が聞こえた。










next

プリ小説オーディオドラマ