第19話

19
2,862
2021/08/12 08:48










食事も会話も弾み、皆いい感じに盛り上がっている。





折角だし皆さんの所行ってお話してこようかな。





周りを見渡せば3つ程の塊に分かれている。


私の右側にいるのは、ジュンさん、ミョンホさん、スニョンさん、ジフンさん。


私の左側にいるのは、スンチョリオッパ、ジョンハンさん、ミンギュさん、ソクミンさん。


そして机を挟んで前にいるのは、ジスさん、ウォヌさん、チャニくん、スングァン先輩、ハンソル先輩。





まずは右側の方へ行ってみる。




순영
순영
お、あなたちゃん来た〜




と、スニョンさんが近付く私に気づき手をブンブンと振る。



あなた
お話中ごめんなさい、少し皆さんと話したくて、!
명호
명호
もちろんだよ、話そう話そう
준
一緒に住むんだから仲良くならないとだしね
あなた
ありがとうございます...!




4人とも快く受け入れてくれ、数十分程お互いの事を話したり、質問し合った。





ものの数十分話しただけだが、4人の性格や特徴が少し分かった気がした。





ジュンさんは、綺麗な切れ長な目で全体的に顔が物凄く整っている。


その容姿のせいからか、クールな人かと思いきや口を開けば


結構お喋りで子供らしくて悪戯っ子な面があるように思えた。


それに、少し不思議な人だなって印象。





スニョンさんは、細いつり目な目が特徴的で愛らしい感じがする。


元気いっぱいで明るくてムードメーカー的な存在に思えた。


偶に出る愛嬌も可愛らしいが、他の人には冷たい目で見られている。


多分それが日常的なのだろう。





ジフンさんは、一番身長が低くてベビーフェイスで可愛らしい雰囲気があるが


実際話してみると意外な事に淡々と話す人で、愛嬌はあまりないように感じた。


おかしく言う人に結構鋭い発言をする様で、その様子が見ていて面白い。


けれど、よく笑う人でクシャッと笑う姿が見た目と合ってるなって思った。





ミョンホさんは、折れないか心配するほど細い身体だが手足が長くてスタイルは抜群にいい。


言葉遣いも綺麗で優しい雰囲気が口を開かずともある。


話してみるとやはり優しくて嘘がつけない素直な人。


気品さがあって頼りになりそうな人だなって思った。










next

プリ小説オーディオドラマ