第22話

22
2,678
2021/08/19 17:40











민규
민규
ねー、あなたちゃんとチャニって同じクラスなんだっけ?




と私に聞くミンギュさん。



あなた
そうですよ
석민
석민
わ〜、なんか運命的だね
원우
원우
学校で変な事してない?




と、ウォヌさんがチャニくんの肩に手を回しながら言う。



찬
あに、変な事なんてしてないよ!



目を見開いて否定するチャニくん。


その様子を皆さんがニヤつきながら見ている。


どうやらここは意地悪な人が多いみたい。



민규
민규
ほんとかよー
찬
ほんとだってば!
찬
ね?あなたちゃん?!




と此方の方を振り向いて私に ね?ね? と軽く圧を掛けてくる。



あなた
えっと..、私が知る限りでは変な事はしてないと思いますよ?
찬
ほら、ヒョン達今の聞いた?!



次は皆さんの方を振り向くチャニくん。



준
してないのか〜
찬
当たり前だよ
찬
僕真面目にやってるから
승관
승관
や、嘘は良くないよ




嘘じゃないってばぁ!!とふたたび反論するチャニくんと


それを見て笑っている皆さんの様子が微笑ましい。










next

プリ小説オーディオドラマ