第20話

20
2,793
2021/08/17 14:56










話の区切りが付いた所でお邪魔して、次は左側にいるスンチョリオッパ、ジョンハンさん、ミンギュさん、ソクミンさんの所へ向かった。



あなた
お話中失礼します、少し交ぜてもらってもいいですか...?
민규
민규
おー!あなたちゃん!
정한
정한
もちろんだよ、お話しようか




とまたまた歓迎して貰えたので、4人の近くにちょこんと座った。





彼等と数十分話しただけなのにまたもや彼等の性格や特徴が分かってきた。





スンチョリオッパは10年前と変わらず頼り甲斐があってお父さん的な存在。


だがこうして見ているとジョンハンさんにやたらと絡みに行ったりと、子供っぽくて愛らしい面も発見した。


見た目も10年前と比べて少年から筋肉も付いたからか、少し色っぽさが出た大人になっている。


そんな体とは裏腹に、相変わらず笑った笑顔が可愛らしい。





ジョンハンさんは中性的な顔立ちで、かなりのビジュアルの持ち主。


声のトーンも高くて愛嬌もある。


けれど、性格は悪戯っ子だと皆が口を揃えて言っている。


話し方も見た目も、雰囲気もふわふわしていてまるで天使みたい。





ミンギュさんは凄く端正な顔立ちで、背も高くスタイルも良くて如何にもモテそうに見えた。


クールそうな人に見えたが、そういう人に限って口を開くとやはり打って変わって明るくて人懐っこい人だった。


家事が得意な様で頼りになるお兄さん系かと思いきや、愛嬌や笑った時の八重歯からどちらかと言うと弟系。


笑顔を振り撒いている姿も勿論そうだが、皆から弄られる度に拗ねている姿がまるで犬みたい。





ソクミンさんはもう一目見ただけで優しい人だと伝わった。


案の定、話してみるとやはり心根が優しく、ピュアな人だった。


それに常にニコニコしていて太陽な様な笑顔を見せてくれる。


隣に居てくれるだけで安心しそうな雰囲気がある人だな。









next

プリ小説オーディオドラマ