第8話

8
3,337
2021/08/06 12:11











沈黙とした空間が流れる。





暫くすると、部屋に入ってきた人が口を開いた。



??
あっ!もしかして今日から住む子?
あなた
あ、そうです!
あなた
あなたです、これからよろしくお願いします...!
정한
정한
俺はジョンハン
こちらこそよろしくね




ジョンハンさん...よく見ると中性的で綺麗な顔してるなぁ。



정한
정한
ところでスンチョラは?
あなた
あ、さっきみんなを呼んでくるってどこかへ行きました
정한
정한
あ〜、なるほどね
정한
정한
じゃあみんな来るまでふたりで待ってようか
あなた
そうですね...!




スンチョリオッパが戻ってくるまでの間、ジョンハンさんと少し話をした。


「今何歳なの?」や「どこの高校なの?」などと他愛のない質問をされ、それに答えていた。






暫くすると、再びガチャっとドアが開く音が聞こえた。





音がしたドアの方を見ると、スンチョリオッパに続いてズラズラと部屋の中に入ってくる男の人達が。










next

プリ小説オーディオドラマ