第14話

14
3,068
2021/08/06 12:22











찬
えっ、!あなたちゃん?!!
찬
なっ...なんでここに??!?!




私と同様、驚いているチャニくん。




あなた
こ、こっちの台詞だよ、!!
찬
え、だってここ僕が住んでるとこだよ..?!
あなた
え、?




チャニくんの住んでるとこがここ...?


私は今日からここに住むことになる、







ということは.....


私今日からチャニくんとも暮らすってこと、?!!


あなた
...私、今日からここに住むの、
찬
え!!!チンチャ?!
あなた
うん、?
















승관
승관
や〜、チャニヤどこ行ってたの




そう言ってリビングの奥から出てきた2人組。


あれ、見覚えがある。



あなた
ス、スングァン先輩とハンソル先輩...?!!




その2人組の正体は、私が通っている学校の2年生の先輩、スングァン先輩とハンソル先輩だった。



한솔
한솔
ん?この子誰?
あなた
あ、えっと..、
今日から一緒住むことになった1年生のあなたです...!
승관
승관
あ〜、今日ヒョン達が言ってた子かぁ
찬
あっ...、確かに言ってたね
승관
승관
というか入学して間も無いのによく僕達の名前知ってたね?











next

プリ小説オーディオドラマ