第77話

🥀
1,749
2020/03/15 23:15
少し気まずい
you
you
ス、スニョンさっきは泣いたりしてごめんね
ホシ
ホシ
え?謝らなくていいよ
ホシ
ホシ
あなたちゃんのこと支えるのはShineとしても友人としても当たり前じゃん
you
you
ありがとうグスッ
ホシ
ホシ
泣かないでよぉ
you
you
だってスニョンがいいこと言うから
you
you
あとさ、ジフンだけじゃなくてSEVENTEENのみんなに話したいことがあるの
ホシ
ホシ
分かった。とりあえずウジに話しなよ
you
you
うん
ガチャ
ウジ
ウジ
you
you
ジフン
私を見た途端、踵を返したジフンを慌てて追う
you
you
待ってジフン、お願い
そう言って腕を掴めばジフンは振り返ってくれた
you
you
ジフンに話さないといけないことがあるの
ウジ
ウジ
嫌だ。聞きたくねぇ
you
you
お願い、聞いて
ウジ
ウジ
分かった。でも他に好きなやつができても俺は別れたくねぇ
you
you
え?他に好きな人なんて居ないよ。しかも逆にジフンが私のこと嫌いになったんじゃないの?
ウジ
ウジ
は?
どうやら私たちは互いに盛大に勘違いしていたみたいだった。

プリ小説オーディオドラマ