前の話
一覧へ
次の話

第1話

スカイピースとの出会い
154
2020/02/05 11:36
えれな
えれな
え!スカイピースのライブ当たったー!
やったぁー!



えれなはスカイピースの大ファンだ
えれな
えれな
早く行きたいなー




ライブ当日
じんたん
じんたん
どうもぉー
テオくん
テオくん
スカイピース!
じんたん
じんたん
いぇい
テオくん
テオくん
いぇい
スカイピースファン
スカイピースファン
キャー!テオくんとじんたんよー!
テオくん
テオくん
みんなー今日は来てくれてありがとう!
じんたん
じんたん
一生懸命歌うぜー!
えれな
えれな
(わー!スカイピースかっこいい!
テオくんイケメンだしじんたん可愛い!)
テオくん
テオくん
チラ
えれな
えれな
(あれ?テオくん私の方見た?)
スカイピースファン
スカイピースファン
キャーテオくんが私の方見たわー!
えれな
えれな
(なんだ気のせいか)
テオくん
テオくん
それでは聞いてください
じんたん
じんたん
曲名は!
スカイピース
スカイピース
オタパリダンシン!
テオくん
テオくん
じんテキーラウォッカにラムー!
じんたん
じんたん
いぇーーーーー!
スカイピースファン
スカイピースファン
きゃーーーーーーー!
えれな
えれな
すごーい!来れてよかった!



ライブ終了


えれなが帰り道を歩いていると
テオくん
テオくん
ちょっと君!待って!
えれな
えれな
(え!テオくん!?)
えれな
えれな
あ、あの
テオくん
テオくん
君えれなちゃんだよね?
えれな
えれな
は、はい!なんで私の名前知って、、、
テオくん
テオくん
今日からえれなちゃんにはスカイピースの新メンバーとしてスカイハウスに来て欲しいんだ!
えれな
えれな
え!
じんたん
じんたん
ちょっとテオくん早いー!
じんたん
じんたん
改めて言うね!
スカイピースのじんと申します!
急遽スカイピースの新メンバーを決めることになって、テオくんがどうしてもえれなちゃんを新メンバーにしたい!って言うもんでお願いしたいんだけどダメかな?
えれな
えれな
えっ!テオくんが!?
テオくん
テオくん
もちろんだー!
えれな
えれな
じゃあよろしくお願いします!
テオくん
テオくん
やったァァァー!
テオくん
テオくん
よろしくなえれな!
えれな
えれな
(よ、呼び捨て/////)
えれな
えれな
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ