前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
111
2019/06/18 06:19
エイジ
エイジ
エイジでぇ~す!!
YouTuberやってます。
そらちぃ、ツリメ、
リクヲ、あやかと幼なじみ。

実は、あやかのことが…💕
聞かなかったことにして///
ツリメ
ツリメ
ツリメです(^-^)
YouTuberやってるの!
エイジ、そらちぃ、
リクヲ、あやかと幼なじみ💛

あやかのコトガ…///
なんでもなぁぁぁああいww
リクヲ
リクヲ
リクヲだよ~
YouTuberやってます。
エイジ、そらちぃ、
ツリメ、あやかと幼なじみ!

あやか可愛)))
なんでもないです///
そらちぃ
そらちぃ
なんで俺最後なんだよww
YouTuberだよ☺️
そらちぃでぇす🥴
エイジ、ツリメ、
リクヲ、あやかと幼なじみださ!

あやかのこと、スキなんだ///
ナイショだよ🤫
you💕
you💕
あやかです☺️
YouTuberなんだ!

えいちゃん、そらちぃ、
ツリメ、りっくんと幼なじみ♡
みんなのこと大好き💕
エイジ
エイジ
えいちゃん呼びやめろ///
you💕
you💕
照れないでやww
ごめんね 【 上目遣い⠀】
エイジ
エイジ
//////うるせぇよ。

プリ小説オーディオドラマ