第116話

飛ばしてもよすぃ
21,049
2021/02/13 09:16
⚠ごめんなさい








来週テストなんです私、












この土日気分転換してくるんです私、












つまり、今日明日は更新お休みさせてくださいというお願いです









そして、来週はテスト勉強に集中させてくださいというお願いです















もしそうなると、一週間くらいお休みすることになるんですね、









いやですよね??((脅し













一週間私がぷりしょに来ないなんて、嫌ですよね??((は?











さすがに一週間はひどいかなと思うので、テスト勉強の合間にでも、少しずつ来週から更新していこうと思ってます












ただ、テスト期間……23日あたりまでは更新鬼遅くなるので、把握しておいてほしいです🙇

プリ小説オーディオドラマ