第119話

🍼
21,551
2021/02/24 06:52
yoongi side













(ブォォォォォ……ン













シャワー室からドライヤーの音が聞こえる。














チビ達の寝息も聞こえる。












こんなに変にあなたさんのことを意識しているのは俺だけなんだろうか。














あなたさんは、なんとも思っていないのかもしれない。












俺の横を通り過ぎるときにふわっと香るシャンプーの香りが頭から離れない。














すると、ドライヤーの音がピタリとやんだ。














シャワー室の扉が開いて、あなたさんがひょこっと顔を覗かせる。












(なまえ)
あなた
あの、髪…どうぞ!!















ドライヤーにあたってほんのりと赤くなった頬が可愛らしかった。













ユンギ
ユンギ
あ、はい…











曖昧に返事をしながら、あなたさんと入れ替わるようにシャワー室に入った。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






みーみーみーんんんんなぁぁぁぁ






戻ってきました!!









テスト終了開放感MAX★







あと、大切なお知らせがあります!












明日あたりに詳しく書いて載せるので、見てくださいっ!!

プリ小説オーディオドラマ