前の話
一覧へ
次の話

第133話

🍼
31,611
2021/05/18 06:29
その日以来、特に変わった様子も無く朝起きてユンギさんを見送り、子どもたちの世話をしてユンギさんが帰ってきたら帰り………たまに泊まり込みでお手伝い。







そんな日々が過ぎて行った。















ただ、前と少し変わったことがある。

















一つは、グクくんに訪れたミニ反抗期。















ちむ
ちむ
ぐぅ!!













グクくんに抱きつくジミンくん。












ぐぅ
ぐぅ
んぅっ!!














ジミンくんの腕を抑えてそれに抵抗するグクくん。













てて
てて
ぐぅ、僕とあしょぼ!!












グクくんの好きなうさぎのぬいぐるみを抱きながらそう言うテテくん。














ぐぅ
ぐぅ
………………












無言でぬいぐるみだけを取ってそのぬいぐるみを抱くグクくん。













ユンギ
ユンギ
………反抗期だな
(なまえ)
あなた
早すぎますけどねㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
まぁ、あなたがいるから大きな喧嘩とかにはならなくて安心だけどな













ドキッ_







と心臓がなる。










未だに慣れてない。











ユンギさんの、“あなた”呼び。

プリ小説オーディオドラマ