第11話

お知らせ°ʚ(*´˘`*)ɞ°
1,354
2021/02/20 05:00
主子
主子
これからも私の作品をよろしくお願いします!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
主子
主子
どうも!作者です!
主子
主子
よくわからんけど背景カフェです(どうでもええわ)
主子
主子
今日は皆さんにお知らせがあります!
主子
主子
題名についてですね。
「第〇話」ってやつは普通のストーリーです!
主子
主子
これからは
「席替え」とか「放課後」とかがあるかもです!
主子
主子
これは、学校だけのストーリーではなくつ色々なは話を書きたいという作者の願望ですね。はい。
主子
主子
なので…なんと…なんと…なんと!!
主子
主子
こーゆのを書いて欲しいというリクエストを募集したいと思います!
主子
主子
コメントに書いて頂ければ私がリクエストのストーリーを書きたいと思います!
主子
主子
何でもいいです!
主子
主子
デートとか、旅行とか、ドッキリとか…
主子
主子
もしよろしければ、参加お願いします!

プリ小説オーディオドラマ