前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,817
2021/02/17 14:28
主子
主子
初めましてえぇぇええ
この度は私の小説を開いて下さりありがとうございます!
初心者ですが、頑張ります°ʚ(*´˘`*)ɞ°
主子
主子
みんな自己紹介をお願いします!!
そうま
そうま
どうも。KnightAのそうまです。
クラスのやつらには「お母さん見たい」ってよく言われるんだ。よろしくな♪
そうま
そうま
次は、しゆん言っちゃって!!
しゆん
しゆん
どうもKnightAのしゆんです!
皆からよくイケメンって言われます。
よろしくな
そうま
そうま
自分からイケメンって言うんだな‪w
しゆん
しゆん
次はばぁう言っちゃって!
ばぁう
ばぁう
はい。どうもKnightAのばぁうです。
女の子が好きです。よろしく
しゆん
しゆん
それだけ?‪w
そうま
そうま
‪w‪w‪w
ばぁう
ばぁう
もう!次はまひと言っちゃって!
まひと
まひと
はい!どうも皆さんこんにちはまひとです!
ゲームが大好きです!よろしく!
まひと
まひと
次はてると言っちゃってえぇぇ!
てると
てると
KnightAのてるとです!
まひとくんと同じようにゲームが大好きです!
よろしくね♡

てると
てると
最後にゆきむ言っちゃってえぇぇ!
ゆきむら。
ゆきむら。
どうも。KnightAのゆきむらです。
自己紹介は特にないです〜
そうま
そうま
なんか言えよ‪w‪w
しゆん
しゆん
‪w‪w‪w
てると
てると
‪w‪w‪w
ばぁう
ばぁう
そうだよ‪w‪w‪w
まひと
まひと
‪w‪w‪w‪w
主子
主子
楽しそうでなによりです!
そしてこの物語の主人公!
(つ`・ω・´)っオイデ♪
あなた

よろしくお願いします!
前の学校ではいじめを受けていました…
なので、転校((

主子
主子
おーっとそれ以上はあかん。
次回予告マン
次回予告マン
やぁ次回予告マンだ!
みんなのために次回予告をするぞ!
全員
全員
オマエダレヤネン(  ・᷄д・᷅ )
次回予告マン
次回予告マン
【次回】記念すべき第1話。
転校生の秘密
KnightA
主子
主子
お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ

プリ小説オーディオドラマ