第16話

第13話
1,287
2021/03/19 11:58
学校登校中
あなた

(昨日のキス…誰かに見られてたらどうしよう///)

なぎさ
なぎさ
おっはよう!
あなた

なっなぎさ!おはよう!

なぎさ
なぎさ
なんかぼーっとしてたけどどうしたの?
あなた

な、なんでもないよぉ あはは

なぎさ
なぎさ
嘘だな?
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ

なぎさ
なぎさ
どうしたの?
あなた

誰にも言わない?

なぎさ
なぎさ
誰にも言わない!
あなた

えっとね…

てると
てると
おはよう!
まひと
まひと
おはよう!
あなた

Σ\\(OωOlll)ビックリシター

てると
てると
どうしたの?そんなに驚いて
なぎさ
なぎさ
そーだそーだ
あなた

なぎさ!

まひと
まひと
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そうま
そうま
おはよ
てると
てると
あっ!そまちゃおはよう!
まひと
まひと
おはよう!
なぎさ
なぎさ
おはおは
あなた

そっそうまくん!おはよう…

そうま
そうま
あなたちゃんおはよう
なぎさ
なぎさ
なんか二人ともいつもと違う気がするんだけど…
あなた

気のせいだよ!!

まひと
まひと
ほんとかぁ?
あなた

ほんとだよ!!

そうま
そうま
ちょっと違うかもな‪w‪w
あなた

そうまくん!!

てると
てると
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
しゆん
しゆん
おはー
ゆきむら。
ゆきむら。
おはよう
あなた

あっ
しゆんくんとゆきむらさん!

あなた

おはよっ

そうま
そうま
おはよう
てると
てると
おはよっ
まひと
まひと
おはよぉ
ばぁう
ばぁう
みんなおはー
あなた

ばぁうくんおはよう!

ばぁう
ばぁう
おはよう!あなたちゃん!
ばぁう
ばぁう
昨日はどうだった?
あなた

( 'ω')ふぇっ

しゆん
しゆん
昨日って?
ばぁう
ばぁう
昨日、そうまとあなたちゃん居残りで勉強したらしいぞ
ゆきむら。
ゆきむら。
へー
なぎさ
なぎさ
それで、朝ぼーっとしてたんだ
あなた

うん

そうま
そうま
勉強しただけだからな?
てると
てると
なんか怪しい😒
まひと
まひと
あやしーぞ
そうま
そうま
なんもしてねぇぞ‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w

終わり
主子
主子
最近、全然投稿できてなくて本当にごめんなさい🙏
キスしたシーンから展開を考えるのに悩んでました。
キスしたことを言ってメンバーの中が悪くなる話は書きたくないのでずっと悩んでました!
これからはできるだけ多くの投稿をしたいと思います!!
主子
主子
そしてお知らせというかお願いがあります。
主子
主子
もしかしたら話の内容が変になるかもしれないです💦
その時は、深く考えないで貰えると嬉しいです!
主子
主子
よろしくお願いします!
そうま
そうま
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ