第28話

第24話
510
2021/09/11 15:47
キーンコーンカーンコーン
あなた

(ついに9月になった。夏楽しかったなぁ)

先生1号
先生1号
今日は9月のビッグイベント文化祭の説明をするぞー
あなた

(9月は文化祭があるのかぁ)

先生1号
先生1号
このクラスでの出し物でなんかいいものあるか~?
おとは
おとは
は~い!
先生1号
先生1号
おとはなんかあるか?
ばぁう
ばぁう
(嫌な予感しかしないやん)
おとは
おとは
メイド喫茶がいいと思いまぁす!
あっでもメイド服が似合うかわいい女の子私しか居ないかぁ‪w
先生1号
先生1号
他になんかあるか~?
てると
てると
はい!!
先生1号
先生1号
てるとなんかあるか?
てると
てると
お化け屋敷とかいいと思います!
あなた

(おお~)

先生1号
先生1号
ありがとう
先生1号
先生1号
他にあるか~?
あれから1週間
先生1号
先生1号
…とゆうことでこのクラスでの出し物はお化け屋敷に決まったぞ
しゆん
しゆん
アリョーカイ
そうま
そうま
楽しそうやん
まひと
まひと
いいね!!
ゆきむら。
ゆきむら。
いいと思う
てると
てると
やったあ!
ばぁう
ばぁう
お化け屋敷かぁ楽しそうやな
あなた

(お化け屋敷…楽しそう!)

先生1号
先生1号
次に役割を決めるぞ~
あれから20分後
先生1号
先生1号
…ということでそれぞれ準備を頑張ってください
きーんこーんかーんこーん
なぎさ
なぎさ
あなた!一緒に裏方頑張ろうね‪w
あなた

うん‪w‪w

ばぁう
ばぁう
あっあなたも裏方なんだ
あなた

ばぁうくんも?

ばぁう
ばぁう
うん
てると
てると
僕もだよ!
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむらも
しゆん
しゆん
あ俺も~
まひと
まひと
僕もね
そうま
そうま
俺もだよ
あなた

おお!

あなた

みんな一緒で嬉しいよ!

あれから準備が始まった
そうま
そうま
じゃあ今日はお化け屋敷の壁の部分を作るぞ~
あなた

おー!

ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうガムテープとって
ばぁう
ばぁう
ちょっとまって~
ゆきむら。
ゆきむら。
早くしろ((
てると
てると
はい!ゆきむ!
ゆきむら。
ゆきむら。
ありがとう、神
まひと
まひと
これこっちでいい?
しゆん
しゆん
多分そこで大丈夫
そうま
そうま
これこっちに置いとく
ばぁう
ばぁう
おけ
てると
てると
まひとくんそっち持って~
まひと
まひと
わかった!
あなた

ゆきむ!これここでいいかな?

ゆきむら。
ゆきむら。
いいんじゃね?
しゆん
しゆん
壁完成!
なぎさ
なぎさ
つかれたあ
てると
てると
みんなお疲れ様!
そうま
そうま
今日は小物作りね
しゆん
しゆん
リョウカーイ
ばぁう
ばぁう
これどう?可愛くね?
ゆきむら。
ゆきむら。
お化け屋敷に可愛さ要らねぇだろ
ばぁう
ばぁう
は?あった方がいいだろ?
まひと
まひと
てるちゃん見てこれ~
てると
てると
おお!まひとくん上手!
しゆん
しゆん
そまこれどこ~
そうま
そうま
それはあそこにあるよ~
しゆん
しゆん
あり~
あなた

できたー!

なぎさ
なぎさ
あなた上手!
あなた

なぎさもね

続く
主子
主子
お久しぶりで~す
主子
主子
全然更新出来なくてごめんなさい!
主子
主子
正直に言うと全然話が思いつきませんでした…
これからは文化祭編をお送りします!
主子
主子
そして前回行ったアンケートの結果嫌な人も結構いたので全員分のENDを作ることにしました。
主子
主子
これからもずっと大好きをよろしくお願いします🙌💕

プリ小説オーディオドラマ