第3話

ご意見下さい!
29
2020/03/18 03:25
白枻
白枻
どうしたんですか?家に呼び出したりして。
時雨
時雨
いや、最近迷ってる事があってね?
白枻
白枻
はあ
時雨
時雨
最近私に対して冷たくない?じゃなくて、新しい小説を投稿しよっかな?と思ったんだけど…
白枻
白枻
良いんじゃないですか?
白枻
白枻
どんな感じのですか?
時雨
時雨
完全オリジナルの小説で、
白枻
白枻
珍しいですね。実況者関連とかじゃないんですね。
時雨
時雨
そうなんだよ
時雨
時雨
それに、この書こうと思っている小説の元は、小5の時に書いた小説なんだよね。
白枻
白枻
ほう、見てみたいですね。
時雨
時雨
ただ、僕には文才が残念ながら備わっていないので。
白枻
白枻
そうですか?
時雨
時雨
そうなんだよ。だから上手く出来るかが不安でさ?
時雨
時雨
地名とかも、あったらごめんなさいだけど、完全オリジナルだからさ、自分で考えなきゃな訳よ。
白枻
白枻
まあ、そうですね。私は期待してますよ。
時雨
時雨
うぅ、そう言ってくれるのは白明だけだよ~。
白枻
白枻
(読者さんからも励まして上げて下さい。後、ついでと言っては何ですが、完全オリジナルの小説を見てみたいという方はコメント欄で送って上げて下さい。お願いします。)
時雨
時雨
?…なんか言った~?
白枻
白枻
いえ、何も言って無いですよ?
時雨
時雨
書いて欲しいって人が居たら、僕は頑張って書くよう。
白枻
白枻
いるといいですね?
時雨
時雨
何故に疑問形
白枻
白枻
なんかそうなった
時雨
時雨
お、珍しくタメ語
白枻
白枻
気のせいデスヨ。
時雨
時雨
片言なんですけど。
白枻
白枻
気のせい気のせい
時雨
時雨
気のせいか、そうかそうか。
白枻
白枻
何ですかこの茶番。
時雨
時雨
くっそつまんない。
白枻
白枻
じゃあやるなよ。
時雨
時雨
それは素ですか?キャラですか?
白枻
白枻
………さぁ?
時雨
時雨
怖い((((;゜Д゜))))
白枻
白枻
時雨、一つ聞いていいですか?
時雨
時雨
うん、何?
白枻
白枻
私がサラッと小説に出て来ているのは何故ですか?
時雨
時雨
え、だって、白明って現実でも不思議ちゃんじゃん。
白枻
白枻
そうですか?
時雨
時雨
異世界転生したら、私は詰むけど、白明は多分詰まないよ?
白枻
白枻
そうですか
時雨
時雨
そうですかbotかな?
白枻
白枻
違いますよ。
時雨
時雨
そーですか~。
白枻
白枻
興味の無さが文面から分かる。
時雨
時雨
キノセイキノセイ
白枻
白枻
読みずらくて目細くしましたよ?
時雨
時雨
気のせい気のせい
白枻
白枻
読みやすい
時雨
時雨
漢字のありがたみ
白枻
白枻
読めないくせに。
時雨
時雨
そっすね
白枻
白枻
諦めるな~
時雨
時雨
あ~は~。
白枻
白枻
そろそろ占めましょう?
時雨
時雨
そうだね。
白枻
白枻
くだらない茶番に付き合っていただき、ありがとうございました!
時雨
時雨
オリジナル小説見たいよって方!いらっしゃいましたら、コメント欄でお願いしまっす!
白枻
白枻
これからも精いっぱい頑張って行きますので。
時雨
時雨
応援よろしくお願いします!
白枻
白枻
ではでは~

プリ小説オーディオドラマ