第7話

ねえ聞いてよ!!
21
2020/04/16 05:08
時雨
時雨
ねえ聞いてよ白明!
白枻
白枻
何ですか?
時雨
時雨
フォロワーがなんと!気づかぬまに!
白枻
白枻
はい!
時雨
時雨
70人を達成してました!
白枻
白枻
おー!!
時雨
時雨
これも皆様のおかげです!
白枻
白枻
ありがとうございます~!
時雨
時雨
目指せ100人も、そう遠くは無さそうだ…!
白枻
白枻
目指せ100人“は”程遠いと思いますね。
時雨
時雨
酷い!
白枻
白枻
(wwww)
時雨
時雨
内心めっちゃ笑ってるでしょ。
白枻
白枻
さあ?(wwww)
時雨
時雨
あんたのキャラが崩れる!お前現実もそうだよね!
白枻
白枻
あんたかお前かハッキリして下さい。
時雨
時雨
いきなりスンッとしやがった!
白枻
白枻
(wwww)あー、楽しい。
時雨
時雨
真顔で!?
白枻
白枻
内心めっちゃ笑ってますよ。
時雨
時雨
顔に出せぇ…
白枻
白枻
え、無理です、表情筋死んでるんで。
時雨
時雨
自分でそれ言う奴初めて見たわ!
白枻
白枻
そうですか?
時雨
時雨
そう!……いや、一人居たわ。
白枻
白枻
ね?w
時雨
時雨
今笑った!笑ったよ!?
白枻
白枻
え、マジですか。
時雨
時雨
おお、表情筋復活
白枻
白枻
復活の表情筋
時雨
時雨
もう死んでますね。
白枻
白枻
チーン
時雨
時雨
wwww
白枻
白枻
そろそろしめますか!
時雨
時雨
そうだね!
白枻
白枻
フォローして下さった皆様
時雨
時雨
ありがとうございます!
白枻
白枻
これからも時雨と私、白明が書く小説を読み続けて頂けると嬉しいです。
時雨
時雨
皆様の応援やフォロー、お気に入りなどが励みとなります!
白枻
白枻
これからも頑張って行きますので
時雨
時雨
コメント欄でドンドンご意見ご感想お願いします!
白枻
白枻
最近、知ってる方も多いでしょうが、リク限定の小説を書き始めました。
時雨
時雨
白明と私の二人がかりで書いていきます!
白枻
白枻
比較的やばめってのが時雨で、
時雨
時雨
軽い系は白明が書いていきます。
白枻
白枻
どっちに書いてほしいかのリクもあると助かります。
時雨
時雨
また、一人何回でもリクは🆗ですので、
白枻
白枻
パッと思いついたものをドンドンコメント欄にお願いします。
時雨
時雨
シチュエーションや、cp、自分が見たいってものをドンドン送って下さい!
白枻
白枻
作者の対応出来る方は、
時雨
時雨
(以下敬称略)我々だ、ワイテルズ、まいぜん、らっだぁ運営、ピクトハウス、ふうはや、リモコン、Aボタン、日常組、以上の方々です!
白枻
白枻
この中から自由に(kn受けは確定)でcpを選んで下さい。
時雨
時雨
お知らせは以上です!
白枻
白枻
本当にありがとうございます。
時雨
時雨
これからも頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ