第2話

どうしよ(・・;)
41
2020/03/17 07:35
時雨
時雨
白明ー!
白枻
白枻
どうしましたか?
時雨
時雨
もう疲れた~。
白枻
白枻
頑張って下さい
時雨
時雨
見捨てないでー!
白枻
白枻
どうしたんですか?小説関連ですか?
時雨
時雨
そうなんだよ~。
時雨
時雨
『人外なんです!wrwrd』何だけどさ。
白枻
白枻
はあ、あれが?
時雨
時雨
あれ、シッマ省いても13人いるじゃん?
白枻
白枻
そうですね
時雨
時雨
だから、何人か書かなくても…
白枻
白枻
書きましょう?
時雨
時雨
だって、もうお豆腐メンタルの僕には無理だよ~。(´;ω;`)
白枻
白枻
だって、好きな人のお世話シーン書かれてなかったら、悲しいじゃないですか。
時雨
時雨
そうだけどさ~。
白枻
白枻
なら、
時雨
時雨
白枻
白枻
投票、しましょう?
時雨
時雨
どゆこと?
白枻
白枻
私たちは、読者さんたちの事を考えて、少しでも元気の出る小説を書くのがモットーじゃないですか。
時雨
時雨
うん、そうだね。
白枻
白枻
だから、投票を行って、1票も入らなかった人は書かない。
時雨
時雨
"(-""-;)"
時雨
時雨
それでいいかな~?
白枻
白枻
人外なんですの方でも、宣伝はします。
時雨
時雨
じゃあ、一人2票までで。
白枻
白枻
いいじゃないですか
時雨
時雨
うん!そうしよう!
白枻
白枻
(票入らない人、いるかな?)
時雨
時雨
なんか言った?
白枻
白枻
いえ、何も。
時雨
時雨
じゃあそうしよう!
白枻
白枻
もう書き終わっているショッピさんは除く、他12名で投票を行います。
時雨
時雨
一人2票までで、同じ人に投票して頂いてもOKです!
白枻
白枻
投票は、ここのコメント欄で行います!
時雨
時雨
期間は今週の土曜日までです!
白枻
白枻
よろしくお願いします。
時雨
時雨
投票、お待ちしております!
白枻
白枻
お待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ