第10話

、..........
77
2020/04/07 10:35
かあな(病み)
かあな(病み)
いやぁ、あのね。
かあな(病み)
かあな(病み)
俺ってさリスカしてるじゃん。
かあな(病み)
かあな(病み)
当然傷ができるじゃない。
かあな(病み)
かあな(病み)
傷って一応他人からも
結構見える位置にあんの。
メンバーは見てるから
知ってるだろうけど。
かあな(病み)
かあな(病み)
家族にバレないんだよね。何故か。
かあな(病み)
かあな(病み)
バレないのは別に良いんだけど。
面倒なことになるのは嫌だし。
かあな(病み)
かあな(病み)
でも誰かの前で手洗ってる時に
袖まくったりとかして腕出してもさ。
かあな(病み)
かあな(病み)
バレないんだよ。
かあな(病み)
かあな(病み)
なんで?
かあな(病み)
かあな(病み)
気にして無いんかな。
かあな(病み)
かあな(病み)
見てないんかな。
かあな(病み)
かあな(病み)
別に良いけどさ。
かあな(病み)
かあな(病み)
親はどうでもいい。
かあな(病み)
かあな(病み)
..................兄さんぐらい気づいて欲しい。
かあな(病み)
かあな(病み)
僕の兄さんね。
少し年が離れてるの。
かあな(病み)
かあな(病み)
もしかしたら、
あと数年で家出ちゃうのかも。
かあな(病み)
かあな(病み)
今は居るけど。
かあな(病み)
かあな(病み)
もうじき、きっと一人暮らしとか
するようになるんだよね....
かあな(病み)
かあな(病み)
そうなったら、
家では両親と俺自身だけ。
かあな(病み)
かあな(病み)
俺にとって兄さんは唯一の“大切な”家族。
かあな(病み)
かあな(病み)
俺は、父さんと母さんが
どうなったとしても
かあな(病み)
かあな(病み)
別にどうでもいい
って多分思ってる。
かあな(病み)
かあな(病み)
兄さんはどうでもいい
なんて絶対に思えない。
かあな(病み)
かあな(病み)
たくさんのことを
こんな俺に教えてくれた兄さん
かあな(病み)
かあな(病み)
小学校の最初の頃分からなかった勉強からゲームの楽しさまでたくさんたくさん色々なことを教えてくれた兄さん
かあな(病み)
かあな(病み)
辛くて泣きながら
部屋に引きこもってた時来てくれて
『落ち着いてゆっくりで良いからな』
って言いながら、僕が話せるようになるのをずっと待っていてくれた兄さん
かあな(病み)
かあな(病み)
たまには僕を叱ってくれた兄さん
かあな(病み)
かあな(病み)
それでも優しくしてくれた兄さん
かあな(病み)
かあな(病み)
..........居なくなっちゃ、嫌だな.......
かあな(病み)
かあな(病み)
最近相手のことどう思ってるのか
分からなくなる時があるんだよね。
かあな(病み)
かあな(病み)
.......はぁ。

プリ小説オーディオドラマ