第12話

・・・---・・・
90
2020/08/31 04:12
※PCで打ってるから読みにくいかも。ごめん。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
......久しぶり。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
今回アイコンこれにするね。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
最近、学校休みがちなんだ......w
かあな(仮名)
かあな(仮名)
今日だって休んじゃった
かあな(仮名)
かあな(仮名)
せっかく中学生になって、
色々頑張ってみようと思ってたのに。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
入部した剣道部で自分の色んな弱さに気が付いて
かあな(仮名)
かあな(仮名)
何万もかけて道着に袴、防具も買ってもらったのに
かあな(仮名)
かあな(仮名)
合宿の最後の三日目に怖くなって
結局最後の一日で休んだ。
それがきっかけになったのか、

入部した当初は楽しくて休みの日にも
練習したいって言ってたのに

今は嫌になって学校行かない,部活出ないって
泣きじゃくって。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
今日でどうだろう、部活休んだの4、5回目ぐらいかな......
かあな(仮名)
かあな(仮名)
呆れる。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
両親にも先生にも先輩にも同級生にも
迷惑かけて心配させて。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
なのに自分は

放っておいてとか

心配されるの面倒とか

両親も先生も死ねばいいとか

大人なんて信用できないとか

思ってさぁ
かあな(仮名)
かあな(仮名)
本当に自分が嫌になる。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
でも。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
そんなこと考える自分が気持ち悪いんだ。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
心配されるの嫌だよ?
面倒くさいもの。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
何が悪い。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
自分を心配する大人を嫌がって何が悪い。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
何が悪い。
かあな(仮名)
かあな(仮名)




























でも、       
かあな(仮名)
かあな(仮名)
.....自分でもそれが悪いって分かってるんだ。
かあな(仮名)
かあな(仮名)
どうしたらいいんだろうねw
かあな(仮名)
かあな(仮名)
...........みんなごめんね。いろいろと。

プリ小説オーディオドラマ