第7話

王女としてやらなくちゃいけないこと
180
2019/06/18 08:38
あなた

えっーー!?

あなた

こんなに本頭に乗せられないよー!

サラン・マダム
サラン・マダム
そう無理と言うから無理なんです!
あなた様はイギリス人に日本まで誘拐されこんな事も出来ないのは分かっておりましたわ!
サラン・マダム
サラン・マダム
さぁ、早く!
あなた

(うわぁー、王女なめてたわ)

1時間後
あなた

はぁ...もう無理!

サラン・マダム
サラン・マダム
じゃあ休憩しましょう
あなた

ねぇねぇ、私っていつ誘拐されたの?

サラン・マダム
サラン・マダム
2歳の時でした
サラン・マダム
サラン・マダム
あなた様が2歳の誕生日を向かう1日前に誘拐されました...
サラン・マダム
サラン・マダム
兵士は必死に探したのですが見つからなかったのです
あなた

犯人は誰なの?

サラン・マダム
サラン・マダム
まだ分かりません
でももし捕まったら死刑となります
あなた

なんで!?

サラン・マダム
サラン・マダム
それは14年間も誘拐されてたなら死刑しかありません!
あなた

あー、そっか

サラン・マダム
サラン・マダム
さぁ次はお茶入れ練習ですわよ!
あなた

えーー!!もういやー!

プリ小説オーディオドラマ