第5話

第4話
403
2021/10/21 10:01

背景?気にすんな
うり
うり
んじゃまたな
(なまえ)
あなた
ういよ
(なまえ)
あなた
てか布団とか何にもねえな
(なまえ)
あなた
おいうり。ベッド入れろください
うり
うり
急ですね
うり
うり
入れてやんよ
(なまえ)
あなた
あざちょんまる
うり
うり
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ
うり
うり
(あなたの下の名前はもう寝たのか?)
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ ) スヤァ…
うり
うり
、、、俺があなたの下の名前をずっと守るから絶対に。
翌日
からぴち
からぴち
おはよおー!
(なまえ)
あなた
おはよ
ゆいか
ゆいか
おはぁよぅ♡
ヒロ
ヒロ
今日も可愛いね。ゆいかちゃん
シヴァ
シヴァ
それな?
ゆいか
ゆいか
えぇ?わたしわぁかわいくないよぉ♡
なおきり
なおきり
そんなことよりお腹空いた!
のあ
のあ
今作りますね!
(なまえ)
あなた
のあさん!先日の夕食美味しかった(*^^*)
のあ
のあ
ありがとうございます!今日も頑張って作りますね💪
からぴち
からぴち
ごちそうさま!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あのさ、ゆいかちゃんとあなたの下の名前ちゃんはさきに部屋に戻ってくれる?
(なまえ)
あなた
了解です。
ゆいか
ゆいか
わかりましたぁ♡
からぴちだけの空間
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今こうしたのには訳がありまして
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆいかちゃんが今まであなたの下の名前にカクカクジカジカされていたそうです。
シヴァ
シヴァ
うわ。
ヒロ
ヒロ
ないわ。
のあ
のあ
最悪ですね。
どぬく
どぬく
ひどい。
えと
えと
ねえ。
えと
えと
ゆいかちゃんだけの発言だけで判断すんのおかしくない?
なおきり
なおきり
そうだよ!ね?!ポピー!
ぽぴー
ぽぴー
しらん
たっつん
たっつん
えとさんの意見に同意見
うり
うり
おれはあなたの下の名前を信じる。
もふ
もふ
俺はまだあの2人とすごい話してる訳てわはないから今後の状況を見てって感じ。
るな
るな
天才るなはよく分かりません。どっちが味方とかわかんないです、、、
その時のあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
!!!
(なまえ)
あなた
お兄がくれたやつ、、、
(なまえ)
あなた
これは取られなくて良かった、、、
なおきり
なおきり
おーい!あなたの下の名前!
なおきり
なおきり
買い物行こ!
たっつん
たっつん
俺も行く!
えと
えと
私も!
ゆあん
ゆあん
僕も!
うり
うり
ならば俺も行く
たなひ。   (ぬっし)
たなひ。 (ぬっし)
背景変えますかね

プリ小説オーディオドラマ