第40話

🍭
6,572
2021/02/13 05:12

















🐻『ここに電池を入れて………こうか??』



ボムギュの部屋から、ボムギュの声が聞こえる。






「💭私………なにやってんだ…………??」






私はボムギュの部屋のドアの前で聞き耳をたてていた。







なにやら電池を使うものを買ったらしい。





操縦式ミニカーとか?




でもそれだったら、この間も買ってたはずだ。





ブイイイイイン






今度は変な音が聞こえてきた。





何だこの音…………??
 





扇風機?
 







いや、扇風機でもこんな音しない………









と、ドアにより一層近づいた時、







ガチャ









「うわっ!!!!」









🐻『え、?』










急にドアが開き、私はボムギュの部屋に倒れ込んでしまった。






🐻『ぬな………何してるの、こんなとこで』









「いっ、いや別に!!!!」








と、逃げようとすると、_______








ぐいっ











🐻『ちょうど良かった。』









🐻『ぬなのこと、呼びに行こうとしてたんだ』

プリ小説オーディオドラマ