第42話

🍭
7,219
2021/03/24 01:15
 












「やだ、こわい、っ、」




とボムギュに言うが、
 






🐻『ごめん、その顔逆効果だよ』





そう言うと、中に何かを入れてくる。
 







カチッ







「………………っ、!?!?」






中で何かが小刻みに震えてて、一気に頭が真っ白になる。







「や、、これ、や、」





🐻『きもちい?これ好き?』





「や、……きらい、」







🐻『そう?』







🐻『じゃあ、………こっちは?』



そう言うと今度はもっと大きいものを入れてきた。




「っあぁ、!!!」




そのままそれを出し入れしてくる。
 





「や、だ………っ、これ、」





さっき中に入っていたローターを秘部の上の突起に当てながら、バイブの出し入れをする。







「や、だめ、も、……っ、」






びくびくっ、と身体が震えた。






🐻『あれ?ヌナイっちゃった?』
 



頭がふわふわして働かない。






🐻『言っとくけど、これからだよ?笑』

プリ小説オーディオドラマ