第2話

1❁𖥧ܾ☼
850
2021/05/07 09:03
あなた
あなた
えぇ〜と、1組、1組、あ!あったここだ
私の席はっと、、窓側の一番後ろか
あなた
あなた
(外も見れるし当たりかも〜)
あなた
あなた
(隣は誰かな?)
宮治
宮治
すな〜同じクラスやな〜
角名 倫太郎
角名 倫太郎
そうだねぇ
あなた
あなた
(この人が角名倫太郎くん、)
あなた
あなた
あ、あの、私伊藤紗夜よろしくね
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ん、俺角名倫太郎よろしく
角名 倫太郎
角名 倫太郎
でこっちのが、、
宮治
宮治
宮治や、よろしゅう
あなた
あなた
角名くん、治くんよろしくね!
2人とも優しそうで良かった
宮治
宮治
(可愛ええ顔しとるな)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
伊藤さん同じクラスになるの初めてだよね
あなた
あなた
うん、初めて!
宮治
宮治
(俺らの名前知らんかったしバレー興味ないかな?)
角名 倫太郎
角名 倫太郎
部活とか入ってる?
あなた
あなた
いや、入ってないよー
角名 倫太郎
角名 倫太郎
そうなんだ
宮治
宮治
バレー部知っとるか?
あなた
あなた
いや、そんなに知らないかな、あ、でも女子にめちゃ人気なのは知ってるよ!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
え?まじ?(1年の時どんな学校生活してたの?)
宮治
宮治
俺ら知らんとかまじか
あなた
あなた
なんかごめんね 💦
角名 倫太郎
角名 倫太郎
いや、大丈夫
俺たちバレー部なんだよね
宮治
宮治
せやから女子で知らんやつなんてほとんどおらんと思ってたわ
あなた
あなた
2人ともバレー部だったんだね!
宮治
宮治
そそ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
うん
モブ1
モブ1
あ、!伊藤さん!
あなた
あなた
?はい?
モブ1
モブ1
あの!私めちゃ伊藤さんのファンなんです!
あなた
あなた
へ?そうなの?(ファン?なんのことですの?)
モブ1
モブ1
はい!だから同じクラスになれて嬉しいです!
あなた
あなた
これからよろしくね    ニコッ
モブ1
モブ1
は、はい!ドキドキ///
角名 倫太郎
角名 倫太郎
!?
宮治
宮治
!?
宮治
宮治
(ファン?なんや、有名なん?)
モブ達
モブ達
あ〜倫太郎くんと治くんだぁー
角名 倫太郎
角名 倫太郎
何?
宮治
宮治
なんや?
モブ達
モブ達
同じクラスなんて嬉しすぎ!
モブ達
モブ達
それねえ!
モブ達
モブ達
今日も部活見に行くねぇ
宮治
宮治
おん
モブ達
モブ達
それじゃぁねえ〜
女子達は嵐のようにやって来て嵐のように去っていた。
宮治
宮治
はぁ、
あなた
あなた
大変なんだね、
角名 倫太郎
角名 倫太郎
大変
あなた
あなた
頑張れw
角名 倫太郎
角名 倫太郎
伊藤さんもファンの子とかいたね
宮治
宮治
せやな何のファン?
あなた
あなた
それが私も知らないんだよね
宮治
宮治
そうなん?
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ