第50話

目黒蓮✕年下彼女
2,442
2020/04/23 07:33

目黒side











ラウ『あなたちゃんてさほんと歌ってる時とそうじゃない時、別人みたい』










向井『たしかになぁ、D.D.の佐久間くんと最初のやつかっこいいし、』









ラウ『それに彼氏はめめだし』










『…………いやそこ関係ある?(笑)』








向井『お2人の出会いはいつなんですか!!』








『うざっ(笑)』















渡辺『ほんとなんで目黒なんだよおれにしとけよ』










「お断りします」









佐久間『あなたー!俺はー?』









「…………ごめんなさいピーマン!!」










佐久間『大丈夫でやんす!(笑)』









ラウ『あなたちゃん、めめ以外で付き合うなら誰???』










「えー…………まずふっかさんは除外…」










深澤『いや俺も入れろよ!(笑)』








「嘘だって(笑)でも蓮くん以外は考えられないなぁ」









向井『愛されてんなー、俺のやのに!』










『康二のじゃねえ(笑)』










とりあえず

俺以外は考えられないっていったあなたを
今すぐに抱きしめたい

俺もあなた以外は考えられないよ










プリ小説オーディオドラマ