第70話

藤原丈一郎×幼なじみ
1,928
2020/05/28 05:16

あなたside











末澤『ほれ手繋いでいくで』









「………これで丈来なかったらなく」









末澤『そしたら俺が嫁にもらったるやん』









「ごめん、それは遠慮しとくわ」









末澤『つめたいな(笑)』









末澤と手を繋いで歩いて

サッカー部の部室に行く。


遠くから丈と西畑くんがこっちみとる………気がする


もしこれで丈来なかったら
私ホンマに嫌われたんやろなあ









下を見ながら末澤についていく。










末澤『…………お、きたで』










「え?」










顔あげたら

丈がこっちに向かって走ってる、


え、待って期待していいの???










『………ハァ、こいつ俺のやから。いくで』










「えっ…………え?!」










俺のって!いった!!

腕を引かれ走る丈の後ろを必死についてく

いや、少しは走るスピードゆるめや
















「………ハァッ、ハァ……なんなん急に」










『お前はっ……………俺のやろっ…』









「……………聞こえなかった」










『お前、ほんまに…………!』









「末澤のところ戻る」









呼吸を整えながら

丈に背を向け歩きだした













『…………ずっと!好き……やった。やのになんか急に女らしくなるし、末澤と手を繋いどるし…………お前の横は俺じゃあかんの…?』









「……………」










いざゆわれると照れる………


そんな丈を見た事ないし、











『なんかゆえよ、』










「………末澤とは付き合っとらん」









『………は?』









「丈を振り向かせるため………末澤が考えた作戦」










『はあ?!……………』










この後、羽交い締めにされました()


プリ小説オーディオドラマ