第68話

藤原丈一郎×幼なじみ
1,863
2020/05/28 01:43

あなたside













最近、彼氏ができた。

まぁ嘘やけど(笑)


正確にはふりやもん。











「んー………」









末澤『どうなん、丈は』









「なんも変わらん、やっぱうちに気いないんかなあ」









末澤『嘘やろ(笑)ちゃんとゆったん?』









「話そうとしたら逃げられる」











そう、あの日から

丈もよそよそしく?なり

話そうとしたら逃げられ
前みたいに家にもあまりこんなった



へんなの










末澤『まあ素直になれんだけやろ〜………あ、丈や』









「……………」









グラウンドを走る丈。

それを遠くから見る女たち。
物好きやな………うちもやけど。










末澤『………よし、帰ろか、グラウンド通って』









「は?」









末澤『俺ちょっと部活に用あるからついてきて』









末澤はサッカー部、


サッカー部の部室に行くには
グラウンド通らなあかんくて


ついに丈の前を2人で歩く時が来た









プリ小説オーディオドラマ