第7話

田中樹×煙草
3,042
2020/03/09 07:14












『寒いべ。中入ろう?』










「…………私は入らない、」










『なら俺も入らねぇ』










「…………ほんと、樹もの好きだよね」










『そんなつもりはねえけど。』












1年前


私は長年付き合ってた彼氏に振られた。

結婚までいくと思ってたのに。


付き合いだして

煙草吸うようになったし
お酒も飲むし
ピアスだって開けた。

そこまでさせといて
急に振るんだもん。




で、夜の街を歩いてたら

樹に声かけられて。

初対面なのに俺と付き合ってなんて言いやがった


あんた、バカ?って言ったけど
彼の家に住んでた私は
帰る家もないし、樹の家に住むようになった













『……………そんなに愛されてたんだなそいつ』











「…………重いでしょ、振った女にずっと想われるなんて」











『別に、俺は嬉しいべ。』












「振った女にずっと想われて?」










『うん。だって嫌いになったから振ったとは限らねえじゃん。』












「…………たしかに、」












プリ小説オーディオドラマ