第52話

向井康二✕信じて
2,205
2020/04/23 07:47










救急車で運ばれたあなたは
緊急手術をしてなんとか一命を取り留めた








目を覚ましたら、あなたは、










「…………裏切り者」










俺にそう冷たく放った










『あなた…な、なんが?俺なんも裏切ってないやん』










「嘘つき。もう顔みたくない。」










室『あなたちゃんそれはひどいんちゃう?康二ずっと目覚ますまで離れんかったんやで?』











「だから何?私を裏切ったことに変わりはない」









『……………ごめんな、また明日来るから、』








病室をでた瞬間


我慢できんかった涙が溢れた



あなたに嫌われた、
冷たく裏切り者って言われた、

あなたに嫌われたら俺はどないしたらいいん?

俺の全てはあなたやのに。









室『康二、あんなんやめとき、』









『なんでそんなことゆうん、、、あなたのこと何も知らんくせに!!』








室『康二……!!!!』












ごめん、龍太くん、




プリ小説オーディオドラマ