第75話

那須雄登✕S
1,602
2020/08/01 03:41

那須side











「……………、雄登はなんで私にキスできるの、」









『あなたが好きだから』









「私だって好きなのに……」









『……………俺がキスするのはあなたがいるか確かめるため、』









「確かめるため…?」









『そう。俺にとってあなたはめちゃくちゃ可愛くて、だけどある日突然いなくなるんじゃないかって思う時あんの。それでキスして確かめる』









「そっか……………私はね、」










『うん』









「私からキスをしたら雄登は消えちゃうんじゃないかって…」









『…………俺は消えないよ?絶対に』










「でも…………」










『消えないから。してみてよ、』










「………………………っ、」









さっきまであんなに苦労してたのに

目をつぶれば軽く触れるだけだのキスをされた












『…………ほらね?………なんで泣くの(笑)』










「雄登いる……………っ、」











『うん、いるよここに(笑)だから泣かないで、』









目から零れた滴を指でぬぐえば

泣き顔も可愛いなって思った瞬間。











数日後、また最初のくだりに戻ったけど。

































プリ小説オーディオドラマ