第19話

目黒蓮×記憶
2,530
2020/03/19 13:56

あなたside
















しばらくの間、眠っていた…………気がする

目を覚ましたら

知らない綺麗な男の子がいて


私の名前を呼んでいた













誰………











お母さんがきて

最近の記憶が無いと言われた。







あるよ?

知ってるよ?

私、男の子たちにいじめられて


しにたかったから道路に飛び込んだんでしょ?

だから今病院なんでしょ?


そうお母さんに言ったら泣かれた

違うって

最近のあなたはたくさんの男の子たちと

笑顔で色んな人を幸せにしてるって

言われた。












嘘だよ、

私いじめられてたじゃん、

私をいじめてたのは男の子なのに

その男の子たちと一緒にいるなんて

嘘つかないで、お母さん














けどそれは嘘じゃないみたいで

私と一緒にいたという男の子たちが

数人きた

みんな私の名前知っていた

知らない私はあなた達のことなんて知らない












誰も近寄らないで

怖い











ベッドから逃げられない

体に管がついてるから


なのにみんなは近寄ってくる

いじめだ

逃げれないことをいい事に。

ひどいよ、男の子たち













だから近寄らないで!って

ひたすら叫んだ

誰も近寄らないで!!!って











そしたら

綺麗な目をした子がきて

顔も小さくて、背高くて。

その子だけは私を呼び捨てだった。

わからない私にはあなたが誰か。

あなたもみんなと同じでしょ


私をいじめるんでしょ、


だから近寄らないで


そう言ったのに


彼は私をやさしく抱きしめた













「…………………っ、」












『泣かないで、大丈夫だから、俺はあなたの味方だよ、ここにいるみんなあなたの味方だよ、』












どうしてだろう、


怖いのに抱きしめられて



すごく安心感がでた











プリ小説オーディオドラマ