第18話

目黒蓮×記憶
2,528
2020/03/19 06:40

目黒side

















あなたが事故にあい

1週間が経った













そして仕事中に鳴ったスマホのメッセージ

ラウ(あなたちゃん目覚ました!!)















だから仕事終わって急いで病院行った
















けど、いつものあなたはいなかった













「こないで…!!!」









ラウ『あなたちゃん、僕だよラウールだよ』











「あなたなんか知らない…!!!誰も近寄らないで!!!」











『………………』









向井『先生が最近の記憶忘れたんやろって……けどあんなに拒否るんはおかしいでな、』















メンバーが近寄ったら

暴れだすあなた



どうして忘れたの、俺らを、


















岩本『……………そういや昔、男子にいじめられてたって、最初は事務所入るのも嫌がったけど、みんないい子だからってジャニーさんが説得したって聞いた、』











『まじかよ…………』

















ベッドの上で、

なにかに脅えながら

視点があわない


誰かが1歩動いただけで

叫びだす













『…………あなた、』











「こないで…!どっかいって…!」











『…………あなた、大丈夫だから…』













殴られることを覚悟して

あなたを抱きしめた














































プリ小説オーディオドラマ