第29話

末澤誠也×後輩
2,569
2020/03/23 11:04

あなたside













あれから毎日末澤さんが絡みにくる。
連絡先教えてだの、遊ぼうだの、
昼ごはん一緒に食べようだの。

全て断るけど













今日はなんか違った









黒髪にメガネに
ちゃんと着てる制服。

金髪にワイシャツのボタン1番上を外してネクタイ緩めてた彼がいなかった














「………………侮辱してます?」









『してへん!あなたちゃんと近づきたいからチャラいのがあかんのかなって……』









「…………私はチャラい人か違うかじゃなくて末澤誠也という人間が苦手です」










『……………名前覚えてくれたん!!!』











聞いてないこの人…………










「見た目はかわっても、中身変わらないです。」










『まぁそうやけど……………なぁそんなにあかん??嫌い?俺のこと』










「嫌いです」











『そんなんわからんやん、遊んだことないのに』











「……………」











『まぁええわ、飽きた』












は?























プリ小説オーディオドラマ