第24話

西畑大吾×彼女
2,823
2020/03/22 11:21

あなたside








東京についたら

廉が駅にいた
















「……………廉?」










廉『どうやった?大吾の家は』










「……何言ってんの?(笑)」










廉『俺が分からんとでも?(笑)。まぁええか今日からもうずっと一緒やから』










「今日からずっと一緒…?」










廉『そやで?あなたは今日から俺の家で住むし、仕事せんでええから家から出なくてええ』










「何言ってんの…?」










廉と一緒に住む?

仕事しなくていい????

理解できないよ、廉











廉『嬉しくないん?俺とずっと一緒やで?俺があなた養うから。ほら帰るで』










「…………っ、」











廉『……………』












廉に腕掴まれて怖かった

はじめて廉の手を払い除けた











「………廉、おかしいよ…」











廉『おかしいのは自分やろ。彼氏の友達と彼氏には内緒で泊まったりして』











「それは…………廉が最近冷たいから…」











廉『……………ならそんな想いをせんように愛したるから。さあ帰ろ?』










「嫌だ…」











廉『なんでなん?愛したるゆっとんのに。いいから行くで。』










「………………」













プリ小説オーディオドラマ