第5話

結構飛ばして放課後
317
2021/12/04 14:12


3:10

竈門炭治郎
確かあなたは煉獄先生に呼び出されてたよな?
あなた

もー、やだー!

竈門炭治郎
頑張れ~、歴史準備室の前で待ってるからな!
あなた

ありがとう・・

____________________



コンコン
煉獄杏寿郎
どうぞ
あなた

失礼します。

煉獄杏寿郎
あなたか!待っていたぞ!
あなた

あの、呼び出した理由って・・・

煉獄杏寿郎
こっちに来なさい。
あなたは煉獄先生の所へ歩いた。
煉獄先生は一言こう言った。
煉獄杏寿郎
すまない
こう言って無理矢理キスをしてきた。
あなた

っ・・?!!ちょ・・せん・・せ・・・

煉獄杏寿郎
・・・・すまない・・本当に・・
竈門炭治郎
騒がしいな・・・
炭治郎は少しドアを開けた。
そこでは、煉獄先生とあなたがキスをしていた。
竈門炭治郎
っ・・・・・・?!!
炭治郎はドアを勢いよく開けた。
バンッ
あなた

た、炭治郎・・・

煉獄杏寿郎
竈門少年・・!?
竈門炭治郎
行こう。
炭治郎はあなたの手を掴み部屋を出た。
煉獄杏寿郎
あなた少年・・!
二人は振り向かず出ていった。
教室に入り炭治郎はこう言った。
竈門炭治郎
ごめん。怖い思いさせて
あなた

ううん。炭治郎がいてくれてよかった。ありがとう

竈門炭治郎
うん。
あなた

ねね、今なら、誰もいないしさ、夜の学校を回ろうよ!

竈門炭治郎
い、いいのか?
あなた

大丈夫!大丈夫!ばれない!

竈門炭治郎
なら、行こうか!
炭治郎とあなたは手を繋いで教室を出た。

プリ小説オーディオドラマ