第3話

一時間目
329
2021/11/24 15:16
一時間目  9:00~9:50  日本史

煉獄杏寿郎
では、始めるぞ
全員
よろしくお願いします。
煉獄杏寿郎
前回の続きからだな。
前回は・・
あなた

(あ、今日は結構いい感じの絵が描けた・・!)

煉獄杏寿郎
よし、ではあなた!
あなた

え?!あ、はい!!

煉獄杏寿郎
この問題の答えは?
あなた

えー・・と・・・

竈門炭治郎
1543年徳川家康が生まれた日
炭治郎はボソッとあなたに教えた。
あなた

えっと、1543年徳川家康が生まれた日です!

煉獄杏寿郎
正解だ!よくやったな!
あなた

ふー、ありがとう炭治郎

竈門炭治郎
どういたしまして
Bくん
あいつら、完全に付き合ってるような感じだよな・・・
Aさん
だよねー。
煉獄杏寿郎
徳川家康は征夷大将軍になり、江戸幕府を開いた。人物だ。ここ、テストに出るからメモしとくように!
あなた

もー、歴史は難しいよ、

竈門炭治郎
あなた、後で一緒に勉強な?
あなた

う、はい・・・

キーンコーンカーンコーン
煉獄杏寿郎
おっと、鳴ってしまったな。では、今日はここまで!次回からは続きをやるからな!
全員
はーい
あなた

炭治郎・・・疲れた~!

竈門炭治郎
お疲れ様。
ナデナデ
煉獄杏寿郎
あと、あなた。放課後、歴史準備室まで来るように。
あなた

えー!!

煉獄杏寿郎
えーじゃない。ちゃんと来ることだ!
あなた

はーい・・・・

竈門炭治郎
あなた。頑張れ。
あなた

何その冷たさ!

竈門炭治郎
いや、だって他に何て表現すれば・・・?
あなた

もー!

我妻善逸
あなたくーん!!!!
ギュー
あなた

善逸さん!

竈門炭治郎
我妻先輩!?
我妻善逸
だから善逸で良いってば!
竈門炭治郎
先輩だし・・・
我妻善逸
真面目かお前は
あなた

確かに先輩だし

我妻善逸
え?あなたくんも?
冨岡義勇
我妻。髪を染めるな!!風紀委員だろ!!
我妻善逸
どこまで追いかけてくんの?!!
あなた

冨岡先生!!暴力はダメです!それに、善逸さんの髪の毛は地毛です!!

ムーッ
我妻善逸
あなたくん・・・ありがとう!
あなた

え?

我妻善逸
あなたくんは優しいな・・・・
キーンコーンカーンコーン
我妻善逸
あ!やば!じゃあ、後でねー!

プリ小説オーディオドラマ