前の話
一覧へ
次の話

第1話

586
2021/11/24 15:19
ピピピピ・・・ピピピピ・・・・
あなた

んー、朝・・?

あなたは目覚まし時計を止めベッドから出る。
ブー・・ブー・・
あなた

電話?あ、炭治郎からだ。
もしもーし

竈門炭治郎
あ!あなたか?ごめんな!こんな早くに
あなた

ううん!大丈夫だよ!それで、どうしたの?

竈門炭治郎
あの、よかったら今日、一緒に学校行かないか?
あなた

勿論!逆に一緒にいきたいよ!

竈門炭治郎
じゃあ、後であなたの家に行くな!
あなた

了解!

あなたは電話を切って着替えて一階へ行った。
あなた

おはよう!

咲稀
あなた!おはよー!今日も可愛いわ!
ギュー・・!
あなた

姉さん!ありがとう!

咲稀
今日はお母さんとお父さん早めに仕事行っちゃったから私も今日は委員会があるから早めにいかなきゃならないのよ。あとは、お願いできる?
あなた

勿論!委員会頑張って!

咲稀
ありがとう!
咲稀は家から出ていった。
あなた

さて!朝ごはん食べよう!

15分後

ピンポーン
あなた

はーい

ガチャッ・・・
あなた

炭治郎・・!

竈門炭治郎
ごめん・・はぁはぁ・遅く・・なった・・はぁはぁ
あなた

息切れしすぎじゃない?!そんなに早く来なくても大丈夫なのに!
ま、上がって!少し休みな。

竈門炭治郎
ありがとう・・!
あなた

とか言ってもあと、20分くらいしか無いけど

竈門炭治郎
お邪魔しまーす。・・・わぁー・・綺麗な家だな。
あなた

あはは。ありがとう!
炭治郎のお家はパン屋さんなんでしょ?

竈門炭治郎
あぁ!そうなんだ!
あなた

やっぱり!今度遊びに行っても良いかな?

竈門炭治郎
勿論だ!遊びに来てくれ!
あなた

ありがとう!!そう話してるうちにあと10分になっちゃった・・・どう?大丈夫?休憩しなくて

竈門炭治郎
全然大丈夫だ!
あなた

ごめんね。休ませることができなかった・・・

竈門炭治郎
何言ってるんだ!俺は嬉しかったぞ!(ニコッ
あなた

笑顔が眩しい・・・

竈門炭治郎
それじゃあ、そろそろ行くか?
あなた

そうだね。

炭治郎とあなたは家を出て学校へ行った。

プリ小説オーディオドラマ