第3話

3話
37
2019/11/20 12:24
如月ちゃんが記憶喪失になってから。
二週間が経った。
如月
如月
あの、食事を持ってきました。
めろん王子様
めろん王子様
そこに置いておいてくれ
如月
如月
あんまり、食事に手を付けていませんが体調悪いのですか?
めろん王子様
めろん王子様
………。
ギュッ
如月
如月
あ……あの?王子様
めろん王子様
めろん王子様
すまないが、暫くこのままで居させてくれないか
如月
如月
分かりました。気分が落ち着くまで私がそばにいますね
めろん王子様
めろん王子様
なぁー。あなた
如月
如月
はい、何でしょうか?
めろん王子様
めろん王子様
倒れた時、謝っていたが何かされたのか?
如月
如月
私が……謝っていた?
めろん王子様
めろん王子様
あぁー。
如月
如月
多分、小さい時にされたことだと思います
めろん王子様
めろん王子様
小さい時?
如月
如月
はい、小さい時私誘拐されてそこで、無理やりヤられたんです。
多分その時のことを思い出して謝っていたのかもしれません
めろん王子様
めろん王子様
まだ、俺様の事思い出せないのか?
如月
如月
はい
めろん王子様
めろん王子様
そうか、
如月
如月
(なんで、王子様は悲しそうな顔をしているのかな?記憶を無くす前私と王子様は何かあったのかな。)
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
めろん王子様
めろん王子様
な……なんだ!?
如月
如月
あっ、申し訳ございません。私が辛かった時こうしてもらってたので嫌でしたか?
めろん王子様
めろん王子様
嫌ではない。落ち着くな
如月
如月
そろそろ、私も戻らなくてはいけないのでまた何かあれば呼んでください
めろん王子様
めろん王子様
あぁっ
バッタン
めろん王子様
めろん王子様
早く、思い出してくれあなた

プリ小説オーディオドラマ