第2話

2話
34
2019/11/20 05:32
如月
如月
(´Д`)ハァ…
めーくん
めーくん
大丈夫?
如月
如月
まぁー。大丈夫だよ……っていつから居たの!?
めーくん
めーくん
通り掛かったらあなたちゃんがため息ついてたから何かあった?
如月
如月
なんでもないよ。
めーくん
めーくん
本当に?
如月
如月
本当だって!めーくん心配しすぎだよ
めーくん
めーくん
(無理してるようにしか見えないけどな…。)そっか、なにかあったら僕にでも他の人でもいいから頼ってね
如月
如月
うん
めろん王子様
めろん王子様
あなたちょっと来い
如月
如月
え?あっはい
めーくん
めーくん
……………………。
如月
如月
めーくん?
めーくん
めーくん
気を付けて
如月
如月
え?
めろん王子様
めろん王子様
なにしてるんだ、早くしろ
如月
如月
申し訳ございません!今行きます






























空き部屋
ドンッ
如月
如月
へっ?
めろん王子様
めろん王子様
なんで顔を逸らすこっちを見ろ
如月
如月
だめ……です。このようなことをしては
めろん王子様
めろん王子様
俺様の目を見ろ
如月
如月
!?
めろん王子様
めろん王子様
顔が赤いな。男にこんなことをされたのは、初めてか?
如月
如月
やめ……てください。王子様
めろん王子様
めろん王子様
無理だ
如月
如月
な…んっ!?
チュッ
めろん王子様
めろん王子様
舌を出せ
如月
如月
何するんですか!?//////////
めろん王子様
めろん王子様
チュッ…んっクチュッ
如月
如月
ンッ/////ンンッ
めろん王子様
めろん王子様
今だけは、俺だけを見ろ。
俺のことだけ感じてるんだ
如月
如月
( ;꒳​;  )………ひっく……やめて……ください。
ごめんなさい……ごめんなさい
めろん王子様
めろん王子様
わるい!!乱暴にしすぎた
如月
如月
いや!!:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタひっく……ごめんなさい……ごめんなさい
めろん王子様
めろん王子様
おい、あなた?
如月
如月
ゆるして……ください……ごめんなさい………ごめんな……さい
バッタン
めろん王子様
めろん王子様
おい!!あなた!!大丈夫か?おい!!
バーン
めーくん
めーくん
どうなさいましたか!!めろん王子様…ってあなたちゃん!?どうしたの。大丈夫?
めろん王子様
めろん王子様
俺様は間違ったことをしたのか
めーくん
めーくん
運ぶので、手伝っていただけますか?
めろん王子様
めろん王子様
あぁっ



















































あなたの部屋
めーくん
めーくん
何をなさったのですか?
めろん王子様
めろん王子様
キスしただけだ。そしたら、いきなり震えて謝って倒れた
めーくん
めーくん
過去になにかされたのでしょ。その記憶がまた蘇ったのかもしれませんね
如月
如月
んっ……………。此処は?
めーくん
めーくん
目覚めたんだね。大丈夫?
如月
如月
貴方達は、誰ですか?此処は、何処なんですか?
めろん王子様
めろん王子様
何言ってる。お前は、此処で働いてる俺様専属のメイドだろ?
如月
如月
私が、貴方のですか?
めーくん
めーくん
ねぇ?
如月
如月
はい、なんですか?
めーくん
めーくん
君名前は?
如月
如月
如月あなたですが
めーくん
めーくん
僕とこの方の名前は?
如月
如月
分からないですが、お二人共綺麗な顔立ちしていますね。何処かの偉い方ですか?
めーくん
めーくん
…………。めろん王子様
めろん王子様
めろん王子様
なんだ?
めーくん
めーくん
あなたちゃんは、記憶喪失です
めろん王子様
めろん王子様
治るのか?
めーくん
めーくん
分からないですけど、まだこのままですね
めろん王子様
めろん王子様
そうか、

プリ小説オーディオドラマ