第4話

4話
27
2019/11/20 12:50
トントン
如月
如月
はい
めーくん
めーくん
僕だけど
如月
如月
開いてますよ
ガッチャ
めーくん
めーくん
いきなりごめんね
如月
如月
大丈夫ですよ。それよりどうかしたのですか?
めーくん
めーくん
特にないよ。ただ僕が話したかっただけ
如月
如月
そうなんですか、あっ立っていたら疲れるので座って下さい
めーくん
めーくん
ありがとう
如月
如月
あれから、めろん王子様はお食事とれてますか?
めーくん
めーくん
全然食べてくれないよ。
如月
如月
そうですか( ´・ω・`)
めーくん
めーくん
そんなに落ち込まないで、めろん王子様ならきっと大丈夫だから
如月
如月
ですが
めーくん
めーくん
それならさ、記憶が戻るまでめろん王子様の部屋で過ごしてくれる?
如月
如月
え?
めーくん
めーくん
めろん王子様の近くにいたらもしかしたら、記憶も戻るかもしれないし………ダメかな?
如月
如月
良いんですか?
めーくん
めーくん
あなたちゃんにしかできないから
如月
如月
わかり………ました。
めーくん
めーくん
めろん王子様には、僕から言っておくから今日の夜にでも準備してめろん王子様の部屋に行ってね
如月
如月
分かりました。
めーくん
めーくん
じゃあね。僕そろそろ行く
如月
如月
あっ、はい
めーくん
めーくん
記憶戻ったらまたいっぱい話そうねあなたちゃん
如月
如月
そうですね。いっぱい話しましょ(*^^*)
バッタン
如月
如月
(。´-д-)ハァ-。私なんで記憶なくしてんだろう………。
何も、思い出せない
私がここにいる理由
なんで、私なのか………。
私ではなくても、他にいるはずなのに






















































如月
如月
_( _´ω`)_フゥ。準備もできたからめろん王子様の部屋にでも行こうかな。


























トントン
めろん王子様
めろん王子様
開いてるぞ
ガッチャ
如月
如月
失礼致します。
めろん王子様
めろん王子様
悪いな
如月
如月
何がですか?
めろん王子様
めろん王子様
俺様の部屋に来てもらって
如月
如月
その事でしたか、私は大丈夫ですよ。
めろん王子様
めろん王子様
…………。あなた
如月
如月
はい?
めろん王子様
めろん王子様
俺の事を抱きしめてくれないか
如月
如月
畏まりました
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
めろん王子様
めろん王子様
それと、この前やってくれていた頭を撫でるやつもしてくれ
如月
如月
良いですよ
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
めろん王子様
めろん王子様
やっぱり落ち着くな。
如月
如月
そうですか、それなら良かったです。
めろん王子様
めろん王子様
あなた。
如月
如月
はいなんですか?
めろん王子様
めろん王子様
記憶をなくしたのは、多分俺のせいでもあるから本当にすまない
如月
如月
記憶を無くす前に私が王子様に何をされたかは分かりませんが、謝らくても大丈夫ですよ。気にしないでください
めろん王子様
めろん王子様
だが…
如月
如月
昔もこんなことあったんですよ。いきなり記憶なくしちゃうってことだから、めろん王子様は悪くないですよ
めろん王子様
めろん王子様
そう……か
如月
如月
はい、ですから元気だしてください。
めろん王子様
めろん王子様
記憶を戻したら、俺様はあなたに聞きたいことがあるんだ
如月
如月
今ではダメなんですか?
めろん王子様
めろん王子様
そうだな。今のお前ではなく記憶のあるあなたではないと
如月
如月
早く、記憶を戻せるように頑張りますね。
めろん王子様
めろん王子様
無理はするなよ
如月
如月
しないように気をつけます。
お腹は空きすきませんか?
めろん王子様
めろん王子様
今は、空かないから大丈夫だ。空いたらなにか頼むな
如月
如月
はい。
めろん王子様
めろん王子様
そろそろ寝るか
如月
如月
はい、そうですね。明日は確かパーティがあるとお聞きしました
めろん王子様
めろん王子様
パーティ?
如月
如月
はい
めろん王子様
めろん王子様
そうか、また明日なあなた
めろん王子様
めろん王子様
おやすみ
如月
如月
おやすみなさいめろん王子様

プリ小説オーディオドラマ