第11話

11話
16
2019/11/23 22:01
めろん王子様
めろん王子様
(╬՞ةڼ)ムカムカ…
めーくん
めーくん
王子様?
めろん王子様
めろん王子様
なんで、俺様を追い出したんだ。
めーくん
めーくん
あなたちゃんの家に行ったのですか?
めろん王子様
めろん王子様
行った……けど、帰れって言われた
めーくん
めーくん
あなたちゃん、なんで過去を見せたくないんだろう
めろん王子様
めろん王子様
俺様は気にしない。
ただあなたが居てくれてら良いんだ
めーくん
めーくん
本人に聞いてみたらどうですか?
めろん王子様
めろん王子様
本人?
めーくん
めーくん
はい、こういうのって本人(*´˘`*)♡直接聞くのがいいんですよ
めろん王子様
めろん王子様
俺様は、あなたの番号を知らない
めーくん
めーくん
これが、あなたちゃんの番号です。
めろん王子様
めろん王子様
掛けてみるな
めーくん
めーくん
はい
(📞´-`)oO()
如月
如月
はい
めろん王子様
めろん王子様
あなたか?
如月
如月
王子……様?どうして
めろん王子様
めろん王子様
番号は、めーくんに聞いた
めーくん
めーくん
聞こえてるあなたちゃん。
如月
如月
どうして?
めーくん
めーくん
ごめんね?
如月
如月
用は?
めーくん
めーくん
怒ってるよね?
如月
如月
私今ね、忙しいの。用があるなら言って?
めろん王子様
めろん王子様
何故、俺様を追い出した?
如月
如月
危害を加えないためです
めろん王子様
めろん王子様
危害?
めろん王子様
めろん王子様
そんなのどうだっていい早く俺様のところに戻ってこい
如月
如月
まだ、戻れない……。
戻れないんです。
めろん王子様
めろん王子様
おい!あなた?おい!
めーくん
めーくん
切れちゃ
めろん王子様
めろん王子様
っ………。
めーくん
めーくん
王子様?
めろん王子様
めろん王子様
なん……でだよ
メイド2
メイド2
王子様!!それ以上やってしまうと怪我してしまいます。
めろん王子様
めろん王子様
お願いだから、戻ってこいあなた
執事1
執事1
どちらに行かれるのですか?
めろん王子様
めろん王子様
外の空気吸ってくる

プリ小説オーディオドラマ