第9話

382
2020/05/22 14:38







あなたside









今日は、水族館デート♡



翔太くんに可愛いって言ってもらえるようにメイクもして服も可愛いくしなきゃ!









今日は何回可愛いって言ってもらえるかゲームしよ





もちろん翔太くんに内緒でね🤫













今日は翔太くんの様子見るために
いったんシンプルでいく!
















翔太くんはどんな格好で来るかなー?
















よし!あと10分で9時だから翔太くんの部屋に行ってみよーかなー?















ガチャ











あなた
「しょ、翔太くん?!」








びっくりした、部屋に行こうと思ったら翔太くんが私の部屋の前にいるんだもん!












それにしても翔太くんかっこいいなぁー






















翔太
「ん?俺がかっこいいって?」












あなた
「え!なんで?」
















翔太
「心の声もれすぎ笑笑」





クシャ















あなたの頭をクシャってして手を繋ぎ出す















あなた
「え!ちょ、ちょっと!」













翔太
「ん?何?」












あなた
「て!て!繋いでる!」














翔太
「ダメ?」











うっ!そんな上目遣いで見なくても、、
















ここは負けるな!!





















あなた
「ダメ!今日は私が楽しませるんだから」














翔太
「もう楽しいけど?笑笑」















あなた
「ならよかったけどー。今日はこっちの繋ぎ方がいい//////////」













恋人繋ぎにする

















翔太
「ふっ笑かわいいな笑」











あなた
「えっ!何?いきなり」












よっしゃー!1回めー、








目標5回から10回!
















翔太
「まぁこのつなぎ方も悪くねぇーな」














あなた
「でしょ?じゃあ行こっか!」

















翔太
「じゃあ、涼太呼んでくる」













ん?涼太って?あー、執事さんね!ロイヤルゥゥ



















翔太
「涼太〜水族館まで送って」

















あなた
「は!何言ってるの!涼太さん大丈夫です!行ってきます!ほら行くよ!」























翔太
「おい!なんでだよ、何で行くんだよ?」





















あなた
「今日はぼんぼんの翔太くんに一般の庶民の行動を教えてあげるから」


















翔太
「は!ってちょ!おい!」






















あなた
「だからー私が今日は私が楽しませてあげるって言ったでしょ?」













「だから早く行くよ!」



















NEXT→♡5個~10個

プリ小説オーディオドラマ