第5話

さん
538
2020/05/19 00:35




あなた
「とりあえず着替えるから出ていってください!」













翔太
「え!うわっ!ちょっと!」
















ガチャ












もーなんで朝からあいつと一緒にいなきゃいけないの!














ていうか学校!やばい!遅刻しちゃう!!!!


















翔太
「おい!早く用意しろよ」













あなた
「え、なんでいるのぉぉぉー!」












翔太
「ふっ笑お前俺を部屋から出したのに鍵閉めてないからふつーに入れたぞ笑」














あっはーい最悪でーす











翔太
「おい、、お前今日からこの制服で学校行け」












あなた
「いやいや、制服違うし」












翔太
「バカ!お前は今日から違う学校だ!
いいかよく聞け、3日後にパーティーがある、そこでみんなの前で紹介するからそれまでに○○学校に行ってマナーを身につけろ!」













あなた
「え!待って、まだ翔太くんのお嫁になるって決めたわけじゃ!」













翔太
「黙って言うこと聞いてろ」




















ぇぇえええ!



























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ