前の話
一覧へ
次の話

第1話

この状況ど、どうすれば?!
1
2021/12/27 16:32
今日からこの学校に転入する「柏木  かな」
転入して慣れてきて友達も多くなった時
事件は起きた
(なまえ)
あなた
今日からこの学校に。。。
(なまえ)
あなた
緊張しかないよ。
竹原先生
竹原先生
はーい
みんな席つけー
竹原先生
竹原先生
授業を始める前に知っている奴もいるかもしれないが
(なまえ)
あなた
や、やばい!!時間ない
転校生なのに遅刻ぅーー!!!
竹原先生
竹原先生
転校生がこのクラスに来ます。じゃあ入ってきていいぞー
柏木   かな
柏木 かな
……
竹原先生
竹原先生
……
吉永   あいり
吉永 あいり
遅刻かもしれないわね。
ゆあ
ゆあ
おもしれぇ奴来そうだな笑笑
吉永   あいり
吉永 あいり
まあ、待ってみましょ
(なまえ)
あなた
死ぬ死ぬぅ
ち、遅刻してるーーー!!やばいやばい
(なまえ)
あなた
はぁはぁ
(なまえ)
あなた
すいません……遅れ…ました。
竹原先生
竹原先生
一日目で遅刻とは笑笑
(なまえ)
あなた
す、すいませぇん(よかった。怒ってないみたい)
竹原先生
竹原先生
とりあえず、自己紹介いいか?
(なまえ)
あなた
あ、はい
(なまえ)
あなた
今日からこの学校に転入してきた柏崎  かづさです、
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
吉永   あいり
吉永 あいり
よろしく。
柏木   かな
柏木 かな
よろしくねぇん
ゆあ
ゆあ
よろしくな!
あゆむ
あゆむ
おう!よろしくな
黒崎  あゆみ
黒崎 あゆみ
よーろーしーく
(なまえ)
あなた
はい!!(みんなと仲良く慣れそ!)
竹原先生
竹原先生
んじゃ!席は宏治の横で!
(なまえ)
あなた
宏治さん?あ!あそこですか?
分かりました
(なまえ)
あなた
よろしくね!宏治さん!
公文  宏治
公文 宏治
おう
キーンーコーンカーンコーン
(なまえ)
あなた
やっと終わったぁー
柏木   かな
柏木 かな
かづささん?
よろしく!私の名前はかなって言います!
(なまえ)
あなた
あ!仲良くしようね!!
黒崎  あゆみ
黒崎 あゆみ
かづさーあ、ごめん
タメ口出ちゃった笑
私の名前はあゆみって言います
よろしくね!!
(なまえ)
あなた
全然タメ口でいいよ!よろしく!
黒崎  あゆみ
黒崎 あゆみ
よかったぁー
吉永   あいり
吉永 あいり
かづささん?
私の名前は吉永 あいりです。
よろしくお願いします。生徒会長です
(なまえ)
あなた
え!?生徒会長さんやってらっしゃるんですね!
凄いです。
吉永   あいり
吉永 あいり
仲良くしましょうねー
(なまえ)
あなた
もちろんです!
あゆむ
あゆむ
君がかづさか!
よろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくねー
公文  宏治
公文 宏治
よ、よろしくな
(なまえ)
あなた
あっうん、よろしくね!
(なまえ)
あなた
(宏治さんだっけ?すごいおとなしい)
吉永   あいり
吉永 あいり
次移動教室だから急ぎましょ
一緒に行こうか。まだ場所知らないでしょ
(なまえ)
あなた
はい!助かります。
第2話

プリ小説オーディオドラマ